毛穴対策

こんばんは。

まみちゃです。


最近、日焼けと加齢もあって毛穴がポツポツ……

気になってきてしまいました。


基礎化粧品は揃えたので、

こんどは毛穴汚れを落とす洗顔料を調べてみました。



口コミで見つけ、気になったのは

【ビーグレン】。


聞いたことない。お店では売ってない?!

ネットのみなのかな?


とりあえず、試してみることにしました!


洗顔料にしては少しお高めですが、


使ってみた感想は、

あまり泡立つ代物ではない。だからモコモコな泡で洗う事に慣れていると、なんだか、物足りない(笑)


でもでも、洗ってみると若干泡立ちます。

洗い心地はよかったです。


洗い流すと、保湿成分なのか若干のヌルッとが残りますが、タオルで拭いたあともさほど突っ張らず。

お肌の色も少し明るくなった気がしました。

そして気になる毛穴。

1度しか洗ってませんが、なんと毛穴の汚れが取れている!!
汚れ全て除去とまでは行きませんが、
明らかに違うと実感できました。

これはいい!!

安い洗顔で毛穴汚れに悩むなら、

構わん!!このお値段で綺麗になってくれ!!!


このビーグレンは
トライアルキットが売ってるので
お試ししやすい!!

ビーグレン 目元ケア トライアルセット

ビーグレン 目元ケア トライアルセット

いやー、毛穴レスって本当に素晴らしい